2023/9/23〜9/29

 

9/23(土)7:00のアラームを止めた瞬間から記憶がない。次に起きたら9:00でびっくり。よく寝た。あと少し、が遠い資格の勉強。

終わった!テストできた!もうわからん!って思ったけど最後まで頑張った、日付変わっちゃったよ。ここでラジオ聴くとテンション上がって寝れないから大人しく寝るプレイリストを聴く。

9/24(日)どうしようもなくホットドッグが食べたい日。タリーズに駆け込んでしまった。週末に長旅をするから、音楽を充実させられた。パーフェクトワールドを久しぶりに見た。どうしようもなく誰かに助けてほしい時に偶然見て、爆発する彼に助けられたのを思い出す。

資格試験のテスト全部出し終わった!!お疲れ様!頑張った!ご褒美にずっと欲しかった曲を買った。

9/25(月)どうにも調子が悪い。首と後頭部が重くて痛くて耐えられない。痛すぎて眠気が強い。

9/26(火)10時間ぐっすり眠れた。睡眠が足りてなかったのかなあ、確かに最近寝つきがさらに悪かった。よく眠れたのか肌の調子が良い…

9/27(水)明後日、というか明日の夜から久しぶりの東京に向かうのが本当に楽しみ。リッチ朝ごはんしちゃう。

9/28(木)久しぶりの夜行バス!通路挟んだ隣に座る外国人のおばさまと仲良くなった、というかなにかと面倒を見てくれる……ベネチアやパリがおすすめだからいつか行ってみなさいって教えてくれた。

9/29(金)めちゃくちゃ楽しかった!!気持ちとかなんかいろいろ満たされた。充実感とか満足感とか、潤ったなあって感覚。叶うならもう一回今日を繰り返したいって思うくらい。